先日、別注オーダーをいただき製作させていただいた、アイアン脚のベンチ。
すらりとしたコの字型の白いアイアン脚に、座面はオイル仕上げのオーク無垢材というデザイン。
 
 
おしゃれなアイアン脚ベンチとダイニングテーブル
なんと、finger marksオリジナルのダイニングテーブル、「journey」にそっくりなんです!
(写真上が今回お作りしたベンチ、下がjourneyテーブル)

実は、以前journeyテーブルをご購入くださったお客さまから「同じようなベンチが欲しい」とのオーダーをいただき、
デザイナー・岡野が製作したのでした。
 
 
おしゃれなアイアン脚ベンチ
31mm角のアイアン脚はすっきりと細く、白い色も相まって、とても軽やかな印象。
 
 
おしゃれなアイアン脚ベンチ
そして、よくよく見ると、アイアン脚の角にはほんの少しのアールが。
かっちりと角張った角ではなく、わずかに角を落としているおかげで、アイアン脚の手ざわりも随分とやわらかになっています。
 
 
おしゃれなアイアン脚ベンチ
座面が木なので、座るためのベンチとしてだけではなく、物を置いたり飾ったりするのにもお使いいただけますね。
 
 
最近、ベンチのお問い合わせが増えてきていますが、
finger marksではこんな風にお客さまのご希望に合わせてオーダーでお作りもできます。
ベンチをお探しの方は、ぜひ一度お問い合わせくださいね。
 
 
おしゃれなアイアン脚ダイニングテーブル
ダイニングテーブル「journey」はこちら>>>
 
 
おしゃれで上質なオリジナル家具やオーダー家具なら
「finger marks」
http://fingermarks.net

家具の修理・リメイクなら
「家具クリニック」
http://kaguclinic.net